多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


Parklife【 Blur 】

Parklife

こんばんワールドカップ 🍺🐤

昨夜は3試合もテレビでサッカーを見てしまったにわか W杯ファンのひよこ DJ です。

Parklife【 Blur 】

キャプテンのチョロキックからあっけなく失点して敗けてしまった日本代表に軽く絶望しています・・でも、あれが本来の実力なのかな〜、とも。

ドイツに勝利した時はやっぱり浮かれていた。あの試合は風が吹いていたというか、ツキをものしたところが大きいのジャマイカな。。

ランキング上位国のゲームを観てみると、時には強豪を破ることもあれど、コスタリカにも及ばなかったりする日本。それが現在の妥当な実力なんかなと思います。特に得点力とかシュートやパスの正確性とか。

それでも 20 年前の大会から比べると確実に進化してるな〜・・世界全体のサッカーレベルがそうなのでしょうが。。

グループリーグ最終のスペイン戦、勝ったらスゴいと思います()。

blur 全然関係無かったですね・・しいて言えば、ドラムの人がサッカー選手っぽい見た目です。。

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.