多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


FLY INTO YOUR DREAM【 布袋寅泰 】

FLY INTO YOUR DREAM

こんばんは。ひよこ DJ です。既出かもですが、今夜もバンビーナです。

昨日、Twitter でこんな情報が目にとまって、ゲットしちゃいました。

『ギター・マガジン』布袋寅泰特集号。ほとんど「布袋マガジン」になっておるようです。

ギター・マガジン 2022年3月号

ギター・マガジン 2022年3月号

  • リットーミュージック
Amazon

今月 60 歳になられたそうで、伝記映画もやるとかラジオで聞いた記憶。雑誌ではトレードマークである HOTEI モデルのギターや機材の解説、全キャリアについて語っているインタビューなど。おいちゃんは特に BOOWY 時代の事に興味がありますね。。

FLY INTO YOUR DREAM【 布袋寅泰 】

歌詞無しです。ギター(と顔)で謳ってます。。

そういえば、昔 YouTube で見た布袋ものまね芸人のペレ草田は今何してるんだろうと思ってついでに検索してみた。

何回見てもウケる・・w

現在は自身の YouTube チャンネルでも動画を発信しているようです。

ONLY LONELY【 ペレ草田 】

布袋「風」のオリジナル曲。普通に布袋さんの曲として出しても違和感ないと思ってしまった・・一回聴いただけで耳から離れんww

ところで Kindle Unlimited でダウンロードした『ギター・マガジン』ですが、騙し騙し使ってた 10 年物の iPad mini がとうとうウンともスンともいわなくなってしまい、まだ読めていません。

雑誌は大きい画面のほうが読みやすいし、在庫があれば明日、ヨドバシで大きい iPad を買ってしまおうかと思います。。

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.