多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


【 このブログの弱点 】ASCENT【 SOFT BALLET 】#525

 

BRIGHT MY WAY

 

こんにちワイン 🍷

4年前に買った ニンテンドー Switch の『ドラゴンクエストⅪ』にようやく手を付け、操作と世界観にも慣れて絶賛プレイ中なのですが、現在 LEVEL 19 で、年内中のクリアは絶望的なひよこ DJ です。

ASCENT【 SOFT BALLET 】

ソフトバレエの未見の曲がおすすめに上がってきた。

しかし、このブログのウィークポイントを考えてみると、「紹介する曲がどれも微妙に古い」というのがある。

中の人が、とうに現役のポップミュージックリスナーではないのである。

 

 

今のオリコンチャートとか紅白歌合戦の出場歌手を見ても、ほとんどのグループを知らないのであった。

当ブログの弱点 ②

・曲の MV を貼っ付けても、そのグループと曲の大した解説もせずに自分語りに終始している

 

来年は食わず嫌いせずに、さして興味が無くても新しい音楽を積極的に聴いていく・・つもりは全く無いですw 90 年代最高!!

LET IT BE・・良いお年を 🐤

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.