多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


WHITE SHAMAN【 SOFT BALLET 】#474

WHITE SHAMAN

こんにちワイン 🍷

昨日、目を覚ましてスマホを見ると、普段は閑散としている私の Twitter のタイムラインに大量の通知が入っており、びっくりしてベッドから転げ落ちそうになったけど転げ落ちなかったひよこ DJ です。

BUCK-TICK のギタリストの今井寿さんを偶然目撃したんですよね。帰宅してから複数の情報を擦り合わせてみると、やっぱり本人とご家族だったんだろうな、と。

それにしても「そう言えば」「らしき」「たぶん」みたいなこんなフワっとした怪情報をサーチして魚群のように凸してくる B-T ファンアカウントの人達って・・。

最初、夫婦茶髪のよくいる ヤンキー ファミリーかなとか思ったんだけど、どこかで見たことのあるご尊顔、となって。今井さん(たぶん)は髪は染まってるんだけどメークはしてなくて、そこのアレでご本人かの判断が付きかねたんですけど。ただ、着てた服はその辺の小学生のお父さんのファッションじゃなかったですね。

でも、高速道路の SA のフードコートに何か妙に馴染んでました(笑。

奥さん(たぶん)も美人で 10 歳くらいの娘さんもハーフっぽい美少女で可愛らしかったです。この娘さん(たぶん)がいちばん華があったかも・・(笑。。

それはともかく、一切のメンバーチェンジもせずに第一線で 30 年以上活躍してるロックバンドって、もはや BUCK-TICK とエレカシくらいじゃないでしょうか。 。

 

・・という流れで、本日の一曲は「ソフトバレエ」です(BUCK-TICK じゃないのかよw)。

WHITE SHAMAN【 SOFT BALLET 】

テイストが近いものがあるのか、バンド同士仲良かったりしたらしい。このバンドは B-T みたいに続けていれば(主要メンバーの一人が死んでしまったけど)絶対もっと売れていたはず・・。

WHITE SHAMAN

WHITE SHAMAN

  • invitation
Amazon
悪の華

悪の華

  • HAPPYHOUSE
Amazon

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.