多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


ROCKS【 HOUND DOG 】#436

ROCKS TO ROLL(紙ジャケット仕様)

こんにちワイン 🍷

昨日は?起きたのが?午後の?3時過ぎ?だったのですが、明け方前の4時には眠ることができて、目覚ましの8時までの間に3時間くらいは睡眠が取れまして、それだけで意外と頭すっきりでバイトへ入り、今日の仕事もあらかた片付いたひよこ DJ です。

ROCKS【 HOUND DOG 】

微妙に電波が入りずらかった「テレビ神奈川」をアンテナを改造して見れるようにして視聴していた「ミュージックトマト」(ミュートマ)という音楽 MV を流す番組で見た記憶。確か DJ がマイケル富岡で。。

それはさておき、この PV すごくイイですね・・どっかの田舎町で「歓迎!ハウンドドッグ御一行様」みたいな。ライブというよりも夏の村祭り的な。青年団やお年寄り、子ども達まで村民総出でノリノリ(死語)の笑顔です。

この大友康平の、タンクトップの上に肩パッド入りのダボっとしたサイズ感のジャケットを重ねるスタイルは高校時代に流行りました。下は ストーン ケミカルウォッシュのジーンズで素足に白いデッキシューズ的な・・。

楽しい週末を 🍵🐤

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.