多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


偽ファイナルカウントダウン【 Europe 】

ザ・ファイナル・カウントダウン

あなたが悩んだり落ち込んだりした時に、ぜひ聴いてほしい曲があるんだ。

誰もが一度は耳にしたことがあるんじゃないかな。

Europe の「The Final Countdown」。

 

という曲のコピーです。

 


定期で見たくなるんよね。バンド初心者だと思うんだけど、ライブのお披露目が数ヶ月早かったか。地元のフェス当日に練習が間に合わなかった、みたいな。

高校生くらいに見えるので伸びシロは全然あるだろう。今もバンドや楽器を続けているなら、YouTube に演奏動画をアップしているのかもしれない。

 

でも。おそらくこのデビュー動画が本人たちの意図しないところで取り返しがつかない程にバズってしまったという。こんな東洋の島国の動画サイトでコメント付けられまくったりして・・ある意味、勇気と感動を与え続けている。

 

こいつらは今どこで何をしてるんだろうか・・と、時々思う。 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.