多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


群青日和【 井上苑子 】(東京事変カバー)

 大切な君へ

こんばんは。月初に恒例の「ブログ毎日更新宣言」をまた反故にしてしまった DJ カラーひよこです。昨日今日と休日だったのですが、考えたら私は大体仕事の日(仕事中)にしか更新してませんね。。時間に余裕のあるオフの日こそ書き溜めておくべきなんでしょうが・・逃避行動なんですかね。。

ただ最近は「ブログをアップしないとどうも1日が充実した気がしない」「アップできた日は気持ちよく床に就ける」みたいなのがありますね。難しいようで簡単、簡単そうで難しい感のある毎日更新ですが、も少しゆるく「ほぼ毎日」くらいの気持ちでやっていきたいと思います。

今夜も手付かずでこんな時間になってしまいましたが、こういう時こそ、素材や構成の準備要らずで書ける「音楽カテゴリー」からという事で今日の一曲。

群青日和【 井上苑子 】(東京事変カバー)

6、7年前に YouTube で発見した中学生の女の子の事変カバー。さっき昔の mixi を見ていたら当時の日記につぶやいて貼ってあったんですよね。

びっくりしたのが、この子が現在メジャーデビューして結構な人気者になっていた事です。確かに光るものがあるよね。

井上苑子 - Wikipedia

・・っていうかキラキラ過ぎる・・光属性。がんばってくだされ 🍺🐤

ナツコイ

ナツコイ

  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

読者登録と Twitter のフォロー、ひよこの別ブログもよろしくお願いします(^人^)

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.