多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


粉雪【 レミオロメン 】#453

粉雪

こんばんワインヌ 🍷🐶

好きな『キン肉マン』の超人は、子どもの頃はバッファローマンとウォーズマンでしたが、最近は一周回ってラーメンマンなひよこ DJ です。

粉雪【 レミオロメン 】

そういえば前回のブログでこんなコメントを頂きました。

このブログでブックマークコメントが付いたのは初めてです。ありがとうございます。

現在5つのはてなブログをやっておるのですが、元々は1つだったんですよね。コメント主の SHADE さんのブログのように日記の中に今日聴いた曲とか読んだ本とかをなんでもかんでも詰め込む、みたいな記事で書いてました。

そのブログを始めて3年くらい経った頃に、カテゴリーとしてボリュームが増えてきた(というかそればかりになってきた)サウナや音楽ビデオのエントリーをいっそ単体の別ブログにしようと思ったのです。

これはこれで収拾がつかない感じもするのですが・・大体毎回、紹介してる曲の事にはほぼ触れずに意味不明の自分語りばかりしてるし。。

ただ、このブログと写真ブログはめちゃ更新がラクなんですよね。サウナブログも書くネタには困らないんだけど、ちょっと言語化がめんどい。このブログで紹介してる音楽と同じでサウナも本来「いい」か「よくない」だけで終わる話なのに、それを無い語彙力で 1000 文字くらいに盛るのが死ぬほどダルいんすよね。。

でも最近いちばん更新に困ってるのが大元の雑記ブログだったりして、自分はやっぱり雑記じゃなくて、ひとつのジャンルを決めたほうがやりやすいのかもです。

粉雪

粉雪

  • OORONG-SHA
Amazon

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.