多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


Drifting【 Jimi Hendrix 】#429

The Cry of Love

こんにちワイン 🍷

最近は「レモンサワーの素」を炭酸で割って飲んでおるのですが、それを切らしてまた買いに出たところ、店の棚に「男梅サワーの素」という物を見つけ、試しに買ってみました。

アルコール度数は今まで飲んでいたレモンサワーよりも低い 20 度です。赤紫の色が付いていて、梅味ですからレモンよりも風味が強い。塩味もアクセントになっているのですが、これが缶入りの製品版だと結構濃いのは知っていて。

1:3 の割合で割ると度数 5% なのかと思うのですが、味が濃いのもあって 1:5 くらいで割って昨日は飲んでいました。

度数でいうと 4% 以下になるのかもですが、これがちょうど良く、杯が進んでもゆるゆるとしたほろ酔い具合。1日の終わりにネット動画などを鑑賞しながらちびちびダラダラと飲るにはちょうど良い!などと思っている次第のひよこ DJ です。

Drifting【 Jimi Hendrix 】

公式が無かった。前振りもジミヘン全然関係無かったですね。

今日も一日 🍵🐤

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.