多摩川レコード

おっさんのプレイリストとギター初心者日記 🎸🐤


C'm'on Let's Go!【 BARBEE BOYS 】#450

BLACK LIST

こんばんワイン 🍷

昨日は湖の周りなどを2時間ほどカメラ片手にハイキングしたのですが、途中で猛烈に電池切れを起こして、車を置いてある駐車場に戻ってから、近くの自販機でとりあえず水分補給しよう、と。で、通常ならお茶とかスポーツドリンクに行くところを、ふと「レモンスカッシュ」を飲んでみたんですよ。不二家のあの黒っぽいデザインの缶のレモンスカッシュ。小学生の時以来に飲んだかも。レモン成分がたくさん入ってるせいなのか何なのか判らないけど無茶苦茶疲れに効いた感じがして、その時に激しく「コーラよりもサイダーよりも不二家のレスカだな・・」と思ったひよこ DJ です。

C'm'on Let's Go!【 BARBEE BOYS 】

林檎たまがカバーしてた。

杏子に寄せてる・・プロのカラオケは凄いな。。

バービーは当時の邦楽バンドに比べて過小評価されてる感じもするので、林檎様がカバーしてくれて嬉しい。

BLACK LIST

BLACK LIST

  • Sony Music Direct(Japan)Inc.
Amazon

カラーひよこの  Spotify プレイリスト

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ PVレビューへ

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2020 カラーひよこ All rights reserved.